みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/02/27 [Sun]

初節句のお祝い

今日はみぃの初節句のお祝いでした。
総勢13名。とっても賑わいました。
227.jpg

豪華なごちそう♪
みぃにも食べられるものはあげました。
お鍋の物は大体食べたかな?
2271.jpg

今日はパパがカメラマンをしてたんだけど
PCに取り込んだらほとんどがブレていた(ーー;)
せっかくの記念が台無しだわ!!
2272.jpg

パパは飲みすぎて途中で寝ちゃうし!
ヾ(--;)ぉぃぉぃ家主が寝てどうするよ凸(--メ)
飲めないのに無理して飲むからだよ!
ま、疲れて酔いが回ったんだろうけど。
ママは後半ガンガン飲んじゃったけどね(笑)

みぃは今日は興奮して寝ないかな?と思ったけど
ママのじぃじのお得意ねんね攻撃で寝てしまったよ。
さすが~!
2273.jpg


今日は朝からいろいろあって大変だったけど
(料理並べる時、パパは茶碗蒸しを落とし全滅してしまった)
みんな楽しめたかな?

みんなに祝ってもらって良かったね、みぃ

皆さん、大変お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ





スポンサーサイト

この記事へのコメント

エリカさん
うん、楽しかったよ。疲れたけど。
カズミさん
うん、無事に終わって良かったよぉ。
ホントみぃは幸せものだね♪
いつこさん
初節句&入園祝いかねてやったんだね♪
みっちゃんは残念だったね。
りっきーさん
りっきーちゃんとこはいろいろあって大変だったね。
あゆみんさん
じぃじ・ばぁばが遠いところに
住んでるのね。しかもパパが会社にお泊りなんて寂しいね。
来年は3人揃えばいいね♪
よしさん
当初の予定から2000円upの料理なのよ。
ダンナの実家見栄張りさんだからさぁ…
お返しも大きくて重いものだし(^^;
案の定電車で来た私の父母は宅急便送りだったよ。

おおお~Σ('◇'*§ 豪華だ
~♪
皆にお祝いしてもらえるのって嬉しいね♪
みぃちゃん よかったね(*'▽'*)
ガクちゃん お疲れさまでした☆

みぃちゃんの幸せもの~
みんなにお祝いしてもらってよかったね。(ママは大変だけど・・・)
うちはじぃじ・ばぁばが遠いところに
住んでるから地味に家族でやる予定で
す。でもパパがその日は会社に泊まりでいないので二人で寂しく"ちらし寿司"でも作って食べま~す。

豪華だぁーすごーい。
みぃちゃん、皆でお祝いしてもらってよかったね^^
うちもこの間やったよー。

私も昨日みんなでお祝いしました。
初節句&入園祝いかねてね。
下の子が調子悪くて食事へは留守番だったけどケーキはおうちでみんなで食べて大喜びだったよ。
楽しく過ごせてよかったね。

初節句お疲れ様でした。
??ä?褫ä????
みぃちゃんは幸せもんだね~☆

楽しそうで良かったね。
みぃちゃん、たくさん遊んで、疲れてオネムなんてかわいいわっ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
早速リンク変更ありがとう(*´▽`)v☆

みみさん
うちはシンプルにやりたかったんだけどねぇ…
お返しも重くて大きいものだし(ーー;)
こういう昔ながらのものは
もう止めて欲しいわぁ!
案の定、うちの親は持ち帰れないって
宅急便送りにしたよ(笑)
ひなまつりの時はうちもお雛様の前でケーキ食べようかしら?

 初節句 豪勢だねぇ~。
うちは何にも予定してないけど、しだ仕出しくらいとって食べた方がいいのかな?
 お雛様の部屋で雛ケーキくらい食べて簡単に済まそうと思ってたんだけど・・(;^_^A アセアセ・・・

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/49-2178bf3f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

