みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/02/11 [Sat]

トイザらス&シズラーへ

今日はじぃじとばぁばがみぃにB.D.プレゼントを
買ってくれるということで、トイザらスへ。
今日も家から駅まで歩いたみぃ。
(駅まで大人の足で15分位)
やっぱり途中で自分でベビーカーに乗り込みご就寝。
地元駅はエスカレーターもエレベーターもあるから
便利なんだけど、トイザらスのある駅はない。
ので、じぃじとばぁばが担架運び。

そしてみぃが起きる前にトイザらスへ。
みぃが起きてると大変だもんね~
前も行方不明になったし(ーー;)

んで、↓買ってもらいました。
キティちゃんのおふろえほん



くるみリスのお母さん



クマのお父さん




ホントはお風呂で遊べるおもちゃにしようかと思ったんだけど
場所取るし、それじゃなくてもお風呂大好きなみぃは
そんなのあったら絶対お風呂から出てくれなそうなので
やめときました(^_^;)
その後はシズラーへ。
去年もここでお祝いしてもらったので
今年もやってもらうことに。
ちなみに去年の内容はコチラ

こちらのお店、自己申告で誕生日ですって言うと
食後に店員さんが集まって歌を歌ってくれて
ケーキと写真のサービスもしてくれます。
そして全テーブルのお客さんの注目の的にもなれます(笑)
去年はポラロイド写真だったんだけど
今年はデジカメ写真でした。
sizll.jpg


みぃは最近若いお兄さんが苦手なのか、
照れてるのか、逃げようとするの。
今日も案の定店員さんを見て
「だっこ~」とじぃじに泣きついてました(笑)
せっかくお祝いしてくれてるのにね~
ちなみにうちの弟もダメみたいです。
異性を意識するようになったのかな?
年が近い男の子やすごい上の人は大丈夫なんだけどね~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/490-2a70f6e4

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

