みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/02/18 [Sat]

2歳の記念写真を撮りに…

行ってきました。
いつもア○スで撮ってたんだけど
今回はお友達のブログを見て気になったお店に行くことに。
ちなみに2歳のお誕生日の写真は
撮りに行かないつもりだったんだけど
この日記を見てHPを見たら
ママのやる気満々(笑)
イヤがるパパを無理やりなだめて連れて行ってもらいました。

ここのお店は何かに例えるとプリクラの豪華版。
撮影する所は4箇所あり、(ベビーを入れると5箇所)
小道具はたくさん!衣装はそれなりにある。
なにが一番いいかって、
写真を選んでる間は周りにあるおもちゃで遊べること。
おままごとセットやブロック、絵本などなど
お姉さんが一緒に遊んでくれます。
そして、写真がその場でもらえるのも素敵♪
紙の写真立てに入れてくれたんだけど
その写真立てもかわいいの!!
ネガがないのが残念だけどね~

ここはまたぜひ撮りたい所です。
なんだかんだで1万近くいってしまいましたが(^_^;)
出来上がった写真はみんなかわいい~!!(親バカ(笑))
でもひとつ失敗!
鼻くそが見えてた…
これって加工できないかしら?
ま、近くで見なきゃわからないんだけどね┐('~`;)┌
20060221105216.jpg

HPのPHOTOに2歳記念写真を追加しました。
ここに全部載ってます♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

今度みんなでも撮りにいってみたいね~
鼻くそOK?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
引き伸ばししなきゃわからないから
ま、いっか(笑)

これ本当たのしそうねぇ♪
今はダウンしてるけど。。元気になったら行って見たいわほんと!!

鼻くそ(笑)愛嬌愛嬌!大丈夫よぉ♪

ご存知とは思いますが(;^_^Aブログ変更しましたので、お時間のあるときにリンク変更よろしくですm(__)m
ブログリスト追加どうもです♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/496-23acde18

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

