みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/03/02 [Wed]

またまた懸賞当選!

302.jpg


また当たったよ♪(>◇<)♪
今度は和光堂~
振ると鈴の音がなるよ♪


詳細は…
1月31日締切
和光堂『れとると倶楽部』トレータイプ全品
わこちゃんマーク3枚で応募

わこちゃん賞 500人 ジェフグルメカード3000円分
ぐんぐん賞 1000人 フォローアップミルクぐんぐん
Wチャンス賞 1000人 わこちゃんボール

ということでWチャンス賞でした。
一応コンビ製です。
ホントは上2つが良かったけど
ま、当たっただけ良しとしましょう♪

みぃ関係が結構当たってるね。
ビーンスタークはなかなか当たらないけど(^^;

スポンサーサイト

この記事へのコメント

エリカさん
私もネットの懸賞は2、3回位しか当たらないよぉ!
ハガキの方が当たりやすいのかな?
一度でいいから大物が当たってほしいものです。
よしさん
懸賞運が良くなってきたのかしら?
私は結構気になってちょこちょこ期限見てるんだぁ

おおお~!!Σ('◇'*§
懸賞ゲッターになってない!?
おめでとう♪♪
いいないいなぁ~♪
いつか当選してみたい(*^m^*)
って その前に出さなきゃ☆
いつも「出そう!」と思ってポイント取り置いてるんだけど 気が付いたら期限過ぎてるんだよねぇ(;´▽`A``
とほほ~

すごい!!
私なんて、楽天の懸賞たくさん応募してるけど、1回しか当たったことないよ~。
ブランドものとか当たればいいのに・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/50-bad035c4

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

