みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/02/22 [Wed]

お誕生会♪

去年に引き続き、今年もやりましたよ!合同お誕生会♪
ちなみに去年はこんな感じ

去年はハルくんが欠席だったんだけど
今年はももちゃんが欠席でした。残念!
でもプレートで名前だけ参加♪
20060222144916.jpg


お昼は毎月恒例となりつつあるピザのデリバリー。
今回のはいろんな味があって見た目もかわいくてグー! (^O^)g

去年の日記を読み返してみると
みぃはまさしくジャイアン!!
でも今年のみぃは少しは女の子になったのか
おとなしくなりました。
去年はみぃがしゅんくんを奇声で泣かしてたのに
今年はしゅんくんが奇声あげてみぃが固まってたもんね(笑)

ハルくんとしゅんくんはやっぱり男の子。
しゅんくんママの新幹線講座を真剣に聞いてたよ。
みぃはその新幹線のレールを壊してハルくんに怒られてたけどね(^_^;)

恒例のプレゼント交換は争い!(笑)
みぃがみんな奪ってたけど(ーー;)
結局みぃは泣く泣く一つに絞り、
中身を開けたら歯ブラシでした♪
(これはしゅんくんからのね)
最近歯磨き大好きなみぃは早速開けて歯磨き開始。

みんな眠いはずなのに遊びたくてフラフラしながら遊んでて
そんなに無理しなくても…って思ったけど
そんな子供たちを見てるのはおもしろかったよ。
でも、本日6時起きのみぃがとうとうダウンzzz
で、お開きになりました。

来年こそはみんなでお祝いできるといいね♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/500-acdf02ce

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

