みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/02/27 [Mon]

トイレにいっといれⅡ

今日はみぃさん、トイレ5、6回行きました。
しかもすべて用を足した後(^_^;)
トイレトレは週末は休みだったのかしら?

先週の金曜はママが補助便座をセットしてたんだけど
今日は全て自分で。
ふたを開けて補助便座をセット。
あとは自分でズボンとパンツを脱いでほしいけどね。
(全然関係ない時に脱いでるけどね(笑))

今度からママが時間をみてトイレに誘導しないとね。
トイレトレなんてまだまだだと思ってたから
どうやってやっていけばいいものやら…
トイレトレの雑誌探さなきゃ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久しぶり~
カンタくんは何回か成功してるよね~
うちはまだ成功してないからなぁ
ま、やる気になっただけいいかな?
お引越しに出産と大変だろうけど
がんばってね!
報告楽しみにしております♪

お久しぶりです(*^_^*)
みぃちゃん、トイレに行くだけでもすごいよ。
うちは、おしっこたっぷりしててもおむつかえるの嫌がって大変よ~。

あさってから、里帰りするのでしばらく日記お休みします☆
帰ってきたら、またよろしく~(*^_^*)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/505-ca4ba4c5

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

