みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/03/09 [Thu]

結婚記念日

今日はパパが面接に行く為休みを取って
午前中出掛けていきました。
転職したいと騒いでて撃沈続きのパパ。
今回はどうなるかな?

お昼前にじぃじとばぁばが遊びに来てくれたよ。
ばぁばの手には大きな箱。
なにかと思ったらこれでしたぁ!!
20060309160309.jpg


そう、結婚3周年なのです、本日。
あとでパパが帰ってきたら買おうと思ってたから
とってもうれしかったよ♪

おやつの時間にろうそくに火を付けてお祝いしました。
今回はみぃ、火を消すことができました
ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!
だいぶツバも飛んでたけど(笑)
「パパ、ママ、おめっと」と言ってもらいましたぁ♪
ケーキを切り分けてる時、みぃは
「いちごぉ~!!ちょうだぁ~い!!」
と大騒ぎでしたが(^_^;)

夜は近所のとんかつ屋さんで食べてきました。
そして食べ過ぎて気持ち悪くなりました(^_^;)

これからもよろしくね、パパ♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

みみさん
うん、やっとこさフーできたよ
そうそう、結婚記念日ラッシュだね~
ちょっとびっくり!!

ノッコさん
ありがとう♪
同じ年数で子供も同じ年だと
さらに親近感わくよね~♪

ヒャクさん
ヒャクちゃんとこも同じなんてすごいね~
千葉組、みんな一緒だぁ!!

りょうさん
面接何度も行ってるよぉ!
すべて落とされてるけど(笑)
いい加減あきらめろって感じだけどね~

結婚3周年おめでと~^^
ダンナさん、転職希望なんだ~。
うちも騒いでるけど、まだ面接には踏み出せてないよ。
やるなら早いとこしないとって言ってるんだけど、なかなかね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ダンナさん、ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

おめでとうございます~♪
フフフ、みんな似てるのかな?
ウチも来月で3周年だし、子供の月齢も同じ時期で(笑)

ケーキぃ、またまた食べてる~!いいなぁ(笑)

ガクしゃん結婚記念日3周年おめでとぉ♪ウチと近い&同じ年数なのねぇ(*^_^*)
ガクしゃんとこは覚えやすくていいわ(^o^;
パパさん転職希望なのぉ??ウチもしょっちゅう言ってるけど。。。既に結婚前に1度してるから私の目がかなぁり鬼になるので慎重ですが(;^_^A。。
パパさんに合う良いところがあるといいですねん!

太字の文色付きの文字結婚記念日おめでとう!!
 そして、みーちゃんもろうそくフーできたんだね(*^-^)ニコ
 最近、結婚記念日ラッシュだね。

 パパさん、転職するかもなの??うまくいくといいね。
 

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/510-1e290dc7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

