みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/03/14 [Tue]

我が家のベランダ事情

うちのベランダには屋根がありません。
あげく渡り鳥のルートになってるらしく
糞がボトボト落ちてきます。
洗濯物やハンガーに付いて気持ち悪い!!
パパに屋根付けてって頼んでも
「もう一回洗えばいいじゃん」
の一点張り。

さすがに飛行中の鳥の糞には鳥避けグッズは効かないので
今まで見かけは悪いけど、
100円ショップのレジャーシートをつなげて縛って
屋根代わりにしてました。
でも風ですぐ飛んでいくし、音もうるさいので
なんかいいのないかなぁ?とネットサーフィンしたら
ありましたよ!!
20060314121759

本来は雨よけだけど、これだったら洗濯物が汚れなくていいね♪
外から中が見えないから下着もどうどうと干せるね(笑)
ベランダにはやっぱり糞落ちちゃうけど、
洗濯物が汚れないだけ、ストレスも軽減するわv(^^)v
洗濯物が多い時の為にもう一つ購入することにしましたよ。

あと問題は布団干しだよね~(ーー;)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/514-c11d5421

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

