fc2ブログ

みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

2006/03/15 [Wed]

みぃ、いい子にしてるんだよ

今日から入院なので、みぃとはしばしのお別れ。
ママの実家にホームステイします。

10時過ぎにじぃじが迎えに来て
11時頃、ちょっと早めの晩餐会。ってジョナサンだけど(笑)
それから病院に向かった。
説明を受けて部屋に案内される。
みぃも一緒に付いてきたんだけど
病室で走り回るので、周りの人に迷惑なので
じぃじとベランダで遊んでもらい
その間にママは荷物の片付けと、着替えをする。
そして看護婦さんに問診された後
診察まで時間があるとのことでベランダでみぃと遊ぶ。
しばらくみぃと会えないんだなぁと思ったら
ちょっとウルウル(*ノ-;*)

しばらくすると診察の時間になったので1階の診察室へ
じぃじとみぃと一緒に降りる。
ここでみぃとお別れ。

「みぃ、いい子にしてるんだよ。早く帰ってくるからね。
ばいばい」
って言ったら最初みぃも「ばいばい」
って言ったんだけど、背中を向けたら
「ママ~待って~!!」
と追い掛けてきた。
先生が待ってるので何も言わず
じぃじに「みぃをよろしくね」と言って
診察室に向かった。
その間もみぃは「ママ~っ!!」て大泣き
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
じぃじが必死にみぃを引き止めてたら床に寝転がってたよ。

ママが病気じゃなかったらみぃに辛い思いをさせなくて済んだのに
みぃ、ホントにごめんね…


スポンサーサイト



この記事へのコメント

みみちゃん、泣かせてごめんよぉ!
ってかこれ打ってる間に何度も泣いてた私(笑)
妊娠中はどうも涙脆くてねぇ(^_^;)
自分の体が原因でこうなったってのが
またまた辛くてねぇ…
でもうちに戻ってきたら
あ~うるさい!なんだけどね(笑)

 なんか読んでたらその光景が浮かんできて涙出てきちゃったよ・・・
 まだみぃちゃんに会えないんだよね。
 いつも一緒にいるって当たり前だけど、いざ離れてみるといとおしいよね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/516-983b41ca

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム