みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/03/03 [Thu]

今日はひなまつり

今日はひなまつりですね。
ひなまつりと言ったらちらし寿司にケーキ♪
(ケーキは私が食べたいだけか(^^;)
めずらしくみぃもママも6時起きだったから
早めに行動開始!
寒いから暖かくして~出発です。
303.jpg


みぃは速攻夢の中…
ちらしの素は買ってあったんだけど
上に乗せる具を買ってなかったのでいくらやらきゅうりやら買いました。
そして前から気になっていたものを買いに…
3031.jpg

これめちゃめちゃかわいいでしょ(*^^*)
中身はママが食べたけど(笑)
あと忘れずにケーキね♪
どれにしようか悩んだんだけど
いろんな種類が食べたいなぁってことで
3032.jpg

を買いました。
これもかわいいね♪

みぃは何も食べられず(^^;
来年は好きなの選んでいいからね♪






スポンサーサイト

この記事へのコメント

うん、初節句だよぉ♪
まーちゃんとこは4月3日なんだね。
Ĺ?ä??
キティのはかわいくて衝動買いしたんだけど、ずっと置いといていいものなのかしら?
ケーキはダンナと仲良く分け合ったよ。
↑のみぃの格好、実は私もお気に入り♪

雛祭り☆★ 初節句だよね?
ウチのトコは4月3日だよ キティチャンのカワイイわ
ケーキ迷うカラ10コも種類あると嬉しいねy(^ー^)yピース!
モコモコのみぃチャンメッチャカワイイんダケド(* ^)(^ *)チュッ♪

inasakaさん
早速のご訪問ありがとうございます。
©???ä??
カルフールもたまに行きますよ。
ホント近そうですね。
どこかでお会いしてたりして…

はじめまして。
?????
早速お邪魔しています。
三日はみいちゃんの日ですものね。
先日の初節句の日記も読みました。
?????????ä©?ν???
雛壇、見事ですね。可愛らしい。
うちは男の子だから兜や鯉のぼり!
という事で、三日の日はママの日と決めて、しっかり桜餅を沢山頬張ってしまいました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
住んでいる所も近そうな感じですね。
私はよくカルフールに買い物に出掛けます。
コストコの名前が出てきたので、とてもビックリしました。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/52-25f6058e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

