みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/01/04 [Wed]

妊娠してました

午前中、産婦人科に行ってきました。
みぃの時お世話になった先生にまた診てもらったよ。
いろいろ知ってるからなんでも話せるしね。

でもみぃが大変だったよ。
あちこち走り回り、寝転がり、泣き喚き、ハイハイしだし…
出血してなきゃ私も動き回るんだけど
一応、安静にしてないとなぁと思い、
遠くに行く以外は見守ってました。
周りの皆さん、すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さて、結果ですが、妊娠してました。
心臓もピコピコ動いてました。
つまり正常妊娠ですね。
でも、出血があるので止血の漢方を頂いてきました。
なにせママは前科持ちだもんね~
(ウテメリンの副作用で肝機能障害)
入浴は禁止。重いものはなるべく持たない。
あとは気持ち安静にと言われたよ。
みぃがいて安静なんてできるのか!?

そして、前回やった頚管無力症の手術も
今回は早めにやった方が安心できるね~
と言われ、入院確実です。
初期の方だったらズファジランでいいしね

気になってた歯医者で処方された薬も大丈夫でしょうとのこと。
(歯医者に電話で聞いてみた)

あとはもう少し大きくならないとわからないね。

ちょっと気になるのが、最終生理から数えると7w
エコーで調べたら4w
ま、排卵の関係だろうけどちょっと気になるなぁ
でも心臓ピコピコしてたから大丈夫かな?

次の検診は1週間後です。

それまでに出血も収まるといいなぁ…


本日の診察代 ¥ 9,790
     薬代  ¥   600
     合計  ¥10,390

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/520-b3c26f1b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

