みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2006/01/11 [Wed]

今週も病院に

行ってきました。
今日はじぃじとばぁばが子守に来てくれたので楽チンです。
ここの病院、予約制じゃないから、
診察~会計まで下手したら3時間ってこともあるので(^^;;

お腹の子は先週は4Wの大きさでしたが
今週は7Wまで大きくなっていました。

最終生理から数えると8Wだけど
ほぼ一緒になってきたかな?
胎芽もなんとなく二頭身になってきました。
これから手とか足とか見られるようになってくるんだろうな。

子宮内を見てもらったらまだ出血してる模様。
また来週来てくださいって言われました。

今回もお金が掛かるなぁ…

来週か再来週辺りには母子手帳も手に入れることができるかな?


本日の診察代 ¥ 1,870
     薬代   ¥   590
     合計   ¥ 2,460

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/521-3c569981

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

