みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/01/19 [Thu]

8wになりました

今日また病院に行ってきました。

先週はかなり遅い時間になってしまったので
今日は午前中に。

みぃを病院まで連れて行き
後から来たじぃじとばぁばにバトンタッチ。
今日は寒かったから家で待機してもらうことに。

あ、だったら最初から家で待っててもらった方が良かったか(笑)

内診したら出血が付いてくることはなくなったけど
まだ少しある模様。

自分でもトイレで拭く時は付かないけど、
ナプキンには付いてたりするし
やっぱり自分が疲れてるなぁと思うと量も増えてる。

ってことで今週もお薬追加。

でもだいぶよくなってきたので
1日3回が2回になりました。

また来週診察…(´ヘ`;)ハァ

母子手帳っていつ頃もらうんだっけ?

予定日確定はいつになるんだろうなぁ…


本日の診察代 ¥ 1,870
     薬代   ¥   530
     合計   ¥ 2,400
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/522-5e60cdc1

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

