みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/01/26 [Thu]

予定日確定しました(10w1d)

本日もじぃじとばぁばに子守をお願いし、病院へ。

まだ茶色い出血だかおりものは出てるんだけど
子宮内はだいぶきれいになってきたようで
止血剤も2回から1回になりました。

お腹の子も元気でウヨウヨ動いてたよ♪

エコー上では9w6dだったんだけど
先生が予定日確定を出してくれる時

「最終生理日からの計算でOKだね~
8月23日予定で10w1d、ということで。」
だって。

というわけで、予定日は8月23日に決定しました。

母子手帳はこっちの方では自己申告なので
「もらいたければもらってきてもいいし
あなたが出血が止まってからだと思うんだったら
止まってからでもいいし」
と言われました。

前の病院では次回までにもらってきてくださいって
言われたんだけど
ここの病院では特に言わないのかしら?

まぁ、私が出血があるからだと思うけどね。

でも予定日確定してくれたので母子手帳もらいに行こうかな?

今回もみぃと同じ柄みたい。

がっかり…


ちなみにまた来週来てくださいだって
(´ヘ`;)ハァ


本日の診察代 ¥ 1,870
     薬代   ¥   470
     合計   ¥ 2,340
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/523-1d63bce5

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

