みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2006/02/02 [Thu]

今日も病院へ(11w1d)&母子手帳

今日もじぃじに子守をしてもらい病院へ。

今日は血液検査があったので
午前中に来てもらった。

といっても、到着したのは11:30だったけど。

病院にはぎりぎり12時。午前診療に間に合った。
けど、あと残り2、3人ってとこでお産が入りストップ。

全開大だったみたいで、思ったより早く終わったけど
午前診療終了まで待っててほしかった(笑)

お腹の子は順調。

子宮内の出血は見られないらしいけど
なぜかナプキンには茶色いおりものが付く。
先生も不思議がってた。
こっちが聞きたい位なのに(笑)

1日1回だった薬をまた2回に増やされてしまったわ。
とりあえず早く止まってほしいものだわ…

これがある限り、切迫扱いになってしまい、
週一で病院に来なきゃいけないもんね。

この時期1ヶ月に1回とかだもんね
早くても2週間に1回とか。

あ、でも毎週お腹の子が元気なのが見れるからいいのかな?
1ヶ月に1回だと胎動がわかるまでは不安だもんね。

また来週も病院。

来週は初の妊婦検診だ。
お腹からのエコーもやるのかな?

ということで出張所に行って母子手帳を発行してもらった。

やっぱりみぃの時と同じ柄。
がっかり
ディズニーとかミッフィーの所がうらやましいわぁ…


本日の診察代 ¥15,050
     薬代   ¥   530
     合計   ¥15,580

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/525-86ce188f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

