みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2006/02/16 [Thu]

またまた病院へ(13w1d)

今日はじぃじとばぁばが子守役。
そしてママは一人病院へ。

今日も満員御礼でした(^_^;)

病院内が暖かくて居眠りならぬ、爆睡してしまい
よだれまで(笑)

そして呼ばれて診察室へ。

今日はエコー写真くれなかったよ。
でもお腹の子は元気そう♪
そして心音も聞きました。
肉厚だから探すの大変だったけど(笑)
なんとか聞くことができました♪

また来週も病院。

茶色いおりものはいつ止まるんだろうなぁ…




本日の診察代 ¥2,030
     薬代   ¥1,040
     合計   ¥3,070


この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/528-aab0582a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

