みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/03/05 [Sat]

お雛様の片付け

ひなまつりが過ぎたのでお雛様を片付けることに。
1ヶ月って早いね。
さて、どれから詰めようか?って全然わからない~!
人形は箱に名前書いてあるんだけど
小物類が書いてない!
袋の大きさとか箱の形でなんとか合わせて
どうにかこうにか片付けることができました。
今年はお店の人が並べてくれたけど
来年これを出すのかぁと思うと…(^^;

変な詰め方して壊れてなければいいな

この記事へのコメント

みみさん
みみちゃんとこも土曜に片付けたんだね。
お互いお疲れ様~
みみちゃんとこは大きいから出すのも片付けるのも大変だね。

 お片づけ お疲れ様~。
 
 わかる わかる~。
うちも小物の箱に名前は書いてあったけど、名前と物が一致しねぇ・・( ̄- ̄メ)チッ ま、重箱やひし餅くらいはわかったけどね(笑)
 うちもわからないのはテキトーにつめちゃった。ほんと壊れてないかしら??壊れてたらごめんね~・・(^^;;
 ほんと来年は出すの大変そうだわぁΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
 

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/53-648150b5

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

