みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/03/13 [Mon]

術前検査(16w5d)

今日は術前検査の為、病院へ。

いつもならみぃはじぃじやばぁばが来てくれて家で見てるんだけど
今日は朝早いこともあり、
(10時過ぎには病院に行かなくてはいけなかった。
実家から我が家へは小一時間位掛かる)

それに水曜からみぃを預かってもらうから
しばしの休息もさせてあげないといけないし…

ホントはダンナ実家が近いので見てもらえばいいのだけど
私はあまり好きじゃないの(^_^;)

ということで、みぃと病院に行くことに…



いやいや、大変でした。
待ち時間は走り回るし、いざ検査室に入ろうとすると、
逃走&激泣き攻撃…(´へ`;)はぁ

みぃ的には
「ママがいじめられてる!!え~ん!!」
「ママと離れたくない!!」
と泣いていたんでしょうね。

尿検査・心電図・血の止まり具合・採血の順だったのですが
すべて激泣きしてました。

採血の時は血を抜かれてない方の手で握ってあげたら泣き止んだけど。

(´へ`;)はぁ

みなさん、騒音お騒がせしましたm(__)m

けしてみぃが心電図をしたり採血をしてた訳じゃありませんから…(笑)

みぃの泣き声ってきっと非常ベルと同じレベルの音なんだろなぁ

これからは絶対病院には連れていかないと誓った私なのでした





本日の診察代 ¥3,290 
     合計   ¥3,290 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/534-1534a9fe

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

