みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/03/07 [Mon]

夕方クインテット

が春バージョンになりましたね。
さっそく耳コペしてみました


♪夕焼け空が染まる時
聞こえてくるよ 夕方クインテット~

そら元気も勇気も湧いちゃうぞ
ラララ楽しくみんなでさわいじゃおう
涙なんかは乾いちゃう
気がつきゃほら春の夢の中
夕方ミュージック~
夕方クインテット♪

勢いでブログも春バージョンにしてみました(笑)

さて今年はひどいと言われている花粉症。
私は20歳頃からひどくはなかったけど花粉症でした。
みぃを産んでから症状が出ないぞ( ̄ー ̄?).....??アレ??
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いつこさん
まだまだ寒いからこれくらい春ぽっくしないとね♪
おすすめはなんだろなぁ?
いろいろあるから悩むよね
みみさん
リニュしてみたよん♪
簡単だからみみちゃんも試してみては?
ぴっとんへべへべ、みぃちゃん手拍子するようになったんだぁ。
いつかはあれを踊ってほしいわ♪
花粉症、やっぱり鼻がムズムズ…
エリカさん
私もいままで目が痒かったけど
今年は大丈夫みたい。
私もコンタクト
クインテット変わったの聞いたかな?
カズミさん
花粉症、やっぱり症状でちゃった。
でも鼻がムズムズするくらいだから軽いかも。
体が弱ってる時に花粉症になっちゃったんだよねぇ…
りっきーさん
クインテット大好きよぉ
って教育TV好きかも♪
人形口真似してるのね
えまちゃん、じろ~って見てくるんだぁ。
おもしろ~い!

ガクさんおひさ~。
春らしくてかわいいね~。
そう!クインテット歌変わったね~。
私あの番組好きなのよ~ガクさんも??
人形のお口いつも真似してます笑
だからクインテット始まるとえまが必ずお口をやれ~ってな感じでじろ~っと見てくるよ。

春らしくってかわいいヾ(@^▽^@)ノ
ガクさん、花粉症でなくてよかったね。
今年はひどくって、今年から花粉症がでる人も多いってテレビで
言ってたからどきどきしてるよ( ̄~ ̄;)

春らしくってかわいいヾ(@^▽^@)ノ
ガクさん、花粉症でなくてよかったね。
今年はひどくって、今年から花粉症がでる人も多いってテレビで
言ってたからどきどきしてるよ( ̄~ ̄;)

私も去年、目が痒くて痒くて死にそうだったのに、今年はあれっ?( ̄。 ̄ )ボソ...
どうしたんだろう~って感じだよ(^Θ^)
でも嬉しいよ~目が痒くならないのって。
コンタクトしてる私にとってありがたや~
クインテット変わってたけど、そんなに聞き入ってなかった・・・s(・`ω´・;)ゞ ..
今日聞いてみる!!

プログもリニューだね☆
いいなぁ。。私もプログにしようかなあ??これって難しい??
 クインッテト!リニューしてたねぇ。
私はぼォ~っとみてたけど・・(笑)
 あ、そうそう『日本語・・』のぴっとんへべへべ・・
 最近みぃがあれを見て手拍子をするようになったよ。気に入ってるみたいです。
 花粉症 このまま出ないといいね。
みぃちゃんに感謝♪かな??

春ぽっくなってかわいいHPだね。
私もがんばって作っていこうと思ってます。
おすすめな素材やさんがあれば教えてね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/54-c5d9fd3e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

