みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/03/24 [Fri]

やっとみぃに会えたよo(*^▽^*)o~♪

今日は病院に経過を見せに行く日。
これでなんともなかったら、みぃに会いに行くことができる♪

午前中病院へ。
血液検査をし、内診、エコー、心音チェック。
どれも以上なしでしたヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!
また来週来て下さいって言われたけどね。
これで近所の散歩位ならOKとお許しがでたので
その足で休憩しながら実家に帰りました。
20060324.jpg

じぃじとみぃに地元駅まで迎えに来てもらいました。
久々に会うみぃはちょっと変な感じ。
みぃも恥ずかしいのか、
じぃじの後ろに隠れてばかりだったよ。

今日はばぁばが会社の送別会でいないので
夕飯を食べに近所のファミレスへ。
そこでもなんとなく目をそらすみぃ…
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

とりあえず、みぃの分を先に注文して
その後じぃじとママはご飯を食べた。
ママはあまりお腹空いてないからみぃの残り食べたんだけど。
食べ終わったみぃは暇なのか、
そろそろ雄叫びあげそう…



よし!ここで奥の手登場!!
退院してから少しずつ作っていた
アンパンマン達のマグネット。
フエルト切るだけ切っといて放置してたのよね(^_^;)
みぃが起きてるとなかなか針仕事できないし
すごいはかどったよ♪
作ってる間はみぃ、喜んでくれるかなぁ?
なんて思いながらチクチク
20060403150013

ボードは100円ショップのもの。

どう?いい感じでしょ~
って失敗だらけなんだけど(笑)
しかもカレーパンマンとクリームパンダが間に合わなかったよ(^_^;)

みぃは
「うわぁ~!!アンパンマンだぁ!!ママありっと(ありがと)♪」
ってとっても喜んでくれたよ♪
私も作ったかいがあったわ(*´∇`*)
結局私とじぃじが食べ終わるまでこれで遊んでてくれたよ。

そして帰る時、みぃは自転車に乗ったら
私に向かって「バイバイ」だってΣ( ̄□ ̄)!
ここでお別れですか?
実家の玄関前でも言われましたよ(つд`)

でも部屋に入ってまったりしてたらいきなり
「ママ、大好き!ギューッ!ちゅっ」
ってしてくれてとってもうれしかったなぁ♪

ママは今日一日目がウルウルでした(^_^;)


本日の診察代 ¥ 2,210
     薬代   ¥   470
     合計   ¥ 2,680

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/540-76c50f28

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

