みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/04/02 [Sun]

チクチク…

今日はこの前作ったフェルトの残りで
またまたアンパンマン人形を作成。
今回は全身でマグネットなしのやつ。
ホントはパーツはボンド接着って本には書いてあったんだけど
まだまだ口に入れるみぃにはちょっと…と思い
全部チクチク縫っていきました。
20060403150016.jpg


マグネットのはかなり小さかったから
切ったり縫ったりするのは大変だったんだけど
今回は大きかったから楽だったよ♪
みぃも喜んでくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
次はなんのキャラクターを作ろうかな?


↓これを見て作ってるよ♪
フェルトと刺繍糸の色がなかなか同じ色見つからないんだけど(^_^;)

アンパンマンと元気な仲間たちマスコットとグッズ




スポンサーサイト

この記事へのコメント

全然上手じゃないよぉ!!
実物は見せられません(笑)
でも日々、上達してきたかな?(^_^;)

Mの方でコメントしそびれたけど、すごい上手~v-424こんなに上手に作れるなんて、そりゃみぃちゃんも喜ぶよ~。器用なんだねぇ。感心

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/541-a4902f82

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

