みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/04/02 [Sun]

パパ、ありがとう♪

みぃの為にチクチクしていたママ。
そしたらお腹が張ってしまったよ(^_^;)
ついつい夢中になっちゃうと忘れちゃうのよねぇ…

張りをパパに訴えたらなんと夕飯を作ってくれました
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ご飯の炊き具合、おかずの味は
\(^_\)それは(/_^)/こっちにおいといて(笑)

作ってくれたということがとってもうれしかったな♪
ま、また入院されても…と思ったんだろうけど(笑)

なるべく無理しないようにしないとね(;^。^A アセアセ・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ぼぅママさん
お久しぶり♪
そうそう、ひそかに妊娠してました(笑)
初期から出血あったりしてたから
とりあえず5ヶ月まではひそかに活動しておりました(^_^;)
上の子も下の子も同じ月生まれだね~♪
あ、下はまだわからないけども。
性別はほぼ確定かな?
でもまだ私の親にしか報告してないけどね。

meeさん
うちも洗い物はノータッチよ(^_^;)
私が入院してからの洗い物
みんな流し台に置いてあったから(笑)
うちなんて食器洗浄機あるのに…
うちもみぃの時も今回も
お弁当は多いわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この日はたまたま材料が揃ってたからね。
でも洗い物が増えるからこっちは
イヤなんだけど(笑)
うんうん、ちゃんと休まないとね~(^_^;)

パパすごい~!!
うらやましいなぁ~★
ウチなんて、洗い物すらやってくれないよぉ(Tへヽ)(/へT) シクシク..

いちごの時切迫流産で自宅安静だったときも、毎晩コンビに弁当でイヤになっちゃったもん(○`ε´○)プンプン!!

オナカ張ったら、ちゃんとお休みしてね~。
・・・でも、ついつい夢中になっちゃうの分かる( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ガクさん、お久しぶり~
てか、ガクさんも第2子妊娠してたんだね!
それもあたしと予定日近いし~(*′∀)人(∀`*) キャァーキャァー
あたしは8月18日だよ~!
そうそう、性別わかった~?

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/543-a6fb1e30

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

