みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/04/03 [Mon]

パパ、初出勤

過去日記を少しずつ更新してるのですが
最近のから書いていってたら
だんだん前の事が思いだせなくなってきた(笑)
某サイトがなければ完全にアウトだったわ(^_^;)


そうそう、タイトルのこと。
実はパパ、先月末に会社をやめて
今日から新しい会社になったんです。

先月の9日に面接に行って次の日にはほぼ確定。
翌週には無事合格ということになり
慌しく前会社をやめていったわけです。

仮にも肩書きのある人が
一ヶ月以内に退職するなんて
普通はしないと思うんだけど
そこまで切羽詰ってたみたい。

こっちとしては辞めてほしくなかったんだけど
今度の会社は残業もあまりないみたいだし
お金は以前よりもちょっとは多くなりそうだし
なにせ紹介してもらったからね。
次の会社には定年まで居てほしいものだけど。

それにしても今までいくつ受けても落ちてたのに
捨てる神あれば拾う神もいるものね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パパ、頑張ってね♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

かなり思い切ったよ!
前々会社の人に誘われていったのよ。
自分で見つけた所はすべて撃沈でしたわ(笑)
給料はどうなんだろうなぁ?

ご飯ね
また入院しちゃうぞって脅してるから(笑)

 (゜ロ゜;)エェッ!?パパさん転職したの?すご~い、思い切ったねぇ。
 しかもこの不景気に次が見つかるなんてすご~~い!
 じゃ、金妻じゃなくなったのかしら?

 うちも辞めたい、辞めたい言いながら、ノルマだけはどんどん増えていき・・・給料増やしてくれ~。

 そうそう。
パパさん、ご飯作ってくれてなんて優しいねぇ。ウチのだんなにも聞かせてやりたいよ!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/547-9ba3aa62

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

