みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2006/03/28 [Tue]

転院先の病院へ(18w6d)

今回は里帰り出産する予定なので
カルテを作りに転院先の病院に行ってきました。

HPでいろいろ情報を調べたりしたんだけど
いやいや、すごいね~
今の病院はかなり古いんだけど
ここの病院はホテル並み!!
待合室から違かったよ。
やっぱり人気のある所だから
待ち時間は長かったけど
それでも退屈しなかったもんね~

呼ばれて診察室へ。
まだ紹介状を持ってないので
口頭でいろいろ話す。
その後は内診とエコー&心音。
ここは設備もよくて4Dなの。
今通ってる所は2Dだから
なにがなんだか?って感じだったけど
4Dは全然違うね~やっぱり。
18wだからまだ完全な形には見えなかったけど
ほぼわかる感じかなぁ
みぃの時はわざわざ3Dエコー撮りに行ったんだけど
今回はここで見れるからいいね♪
性別もほぼ確定したかな。
まだ明かしませんが(笑)
パパにもまだ行ってません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、びっくりしたのが、ここの先生。
今通ってる病院に昔、当直に来たことあるんだって!
私の担当医じゃないけど、よく知ってる先生だから
こっちの先生も驚いてたよ(^_^;)
すごい偶然だね~

これからはなるべく月1で診せてくれるといいなぁ
って言ってたので、なるべく行けたらいいなぁ
今度はビデオテープも持っていかないとね♪

本日の診察代 ¥8,730
     合計   ¥8,730

20060328.jpg

20060328-2.jpg


この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/548-82805894

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

