みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/04/04 [Tue]

お買い物

ママは今あまり長時間立ってることができない。
すぐにお腹が張るからね。
なのでご飯の支度が一番辛い。
ちょこちょこ座ればいいんだけど
台所から椅子までに障害物があるの。

↓これね
とおせんぼ L


みぃが台所に来れないようになってるからね。
これをまたぐのがまた辛い…


ということでパパの了承を得て
これを購入することにしました♪


高さ調整機能付チェア
リリィチェア


折り畳みだから普段は邪魔にならないし。

早く来ないかなぁ♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

届いて早速座ってみたけど
めっちゃいいですよ♪
私もこれからもっとお腹大きくなるからね~
いいお買い物をしました(^。^)v

このイス、私も欲しい~!!
meeも最近立って作業してると、動悸がしてきちゃって、困ってたの。

しかも、オナカがかなりでかくなってきたから、水仕事してると、オナカはビチョビチョだし、火を使えば、オナカがあったかくなってくるし(ーー;)

高さ調節ができれば、高い位置から座ったまま作業できて、便利~!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/549-cfdd6713

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

