みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2006/04/01 [Sat]

病院へ(19w3d)

今日は病院に経過を見せに行く日。
土曜日だったのでパパにみぃを見てもらったよ。
TVに夢中になってる間にそ~っと外出したんだけど
戸を閉めたらママが居ないのに気付いたらしく
ママ~ッ!!って大泣き!!
その声は4軒先まで聞こえてきました(^_^;)
みぃ連れて行くとママは追い掛け回さないといけないから
切迫の体では辛いからね(-_-;)

呼ばれて診察室へ。
内診・エコー・心音
すべて問題なし。
今まで張り止めの薬「ズファジラン」
を飲んでいたんだけど、
薬の副作用が怖いので漢方に変更することに。
「当帰芍薬散」ってやつね。
入院前にも飲んでいたんだ。
漢方は飲みにくいけど我慢我慢。
ってか、錠剤で作ってほしいんだけどね。

次回はなにもなければ2週間後だって。
でも引き続きなるべく安静…


本日の診察代 ¥9,090
     薬代   ¥  900
     合計   ¥9,990

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/550-eb2ce284

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

