みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/03/18 [Sat]

点滴差し替え

血が逆流したのが詰まってしまい、
差し替えることに。

今日の看護婦さんは上手だったよ。
今まで刺してた所は痛かったんだけど、
今回は違和感なし。
もっと早く交換すれば良かったわ(^-^;

そうそう、朝の消毒の時、
いつも下の診察室に行くんだけど、
待合室で初めて隣の人と喋ったよ♪
私から話し掛けてみた。
人見知りの私、頑張った(笑)

やっぱり私と同じ8月予定だったよ。
ちなみにその隣の人も今日喋った人も双子ちゃんなんだって!
頚管無力症の人ってやっぱりあまりいないのかしら?
それにしてもお隣の2人、
同じ8月予定でしかも双子ちゃんだなんて
すご~い偶然だね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

みぃの時の入院の時、
やっぱりシロッカーしてた人って双子だったもんなぁ…
3時頃実家に電話した。
もちろんみぃの声を聞く為に。

なのに…

みぃは寝たばかりだった。( ̄□ ̄;)!!

5時半頃また電話したら、
5時に一回起きたけど、じぃじが抱っこしたらまた寝たらしく、
また声が聞けなかった(T_T)

みぃ~!
声聞かせておくれ~!

と、
子離れできない私なのでした(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/557-5d76d5f9

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

