みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/03/19 [Sun]

生き返った!

昨日のリベンジ!!
朝なら起きてるだろうと思い、電話を掛けた。

そして、久々にみぃの声を聞いたよヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!

また案の定
「ママ~元気?またね~バイバイ」
で終わってしまったけど(笑)

でも私はウルウルしちゃったよぉっ(T^T)
ホームシックならぬ、みぃシックだわ(^-^;
マタニティブルーもあるんだろうけどね…


タイトルの「生き返った!」
今日はやっとシャワー浴びることができたよ♪
さっぱり気持ちいい~!
久々に生き返りました。
午後、担当医の診察があって、めでたく点滴が取れました♪
先生なんて
「あれ?まだ点滴終わってなかったの?」
なんて言うし(笑)
2回位詰まったからだろうけどねぇ
私は妊娠中は特に皮膚が弱くなって
テープかぶれをしてしまうので
今回は早く取れて良かったわ(^。^;)ほっ
看護婦さんも心配してたもんね~(^_^;)


夜から内服に替わりました。
明日採血があるんだけど、
それの異常がなくて、張りも気にならなければ
火曜日退院です♪

そして、金曜日に外来に行って
また採血と内診etc.
結果が良ければ近所の散歩がOKだそうです。
何事もありませんように…
20060319.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/558-2416ac7c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

