みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2006/04/17 [Mon]

里帰り先の病院へ(21w5d)

今日は里帰り先の病院でエコーと内診をしました。
普通だったら里帰りしてから行くんだろうけど
私はハイリスクなので、こっちの病院でも状態を見ておきたいんだって。
お金は掛かるけど4Dエコー見れるし、ビデオに撮ってもらえるから
まぁ良しとしましょう♪
今の所は問題ないけど、危ないのはこれからだから
気を付けてくださいだって。
向こうの病院でも言われてるけどね(^_^;)

みぃの時21wで子宮口が開いてるって言われたから
ホント、ここからが危険なのよね。
しかも前回はひたすら寝ていられたけど
今回はそうはいかない。
まぁ、みぃは比較的言う事を聞いてくれるので
外での抱っこはあまり求めないし
ベビーカーも乗ってくれるし(お菓子の誘惑付だけど(^_^;))
家でも抱っこはママが座ってる時だけだから
あとはおまめとママの子宮次第ってわけだ。
ホントは早く実家に戻りたいんだけど
パパのこともあるしねぇ…
まぁ、このことがわかってて次の子を望んだんだから
(ママは自分も辛いし、みぃもかわいそうだから一人希望だったの)
もうちょっと理解があってもいいと思うんだけど(-_-;)

と愚痴れる所がないのでここで愚痴ってみた(笑)

20060417.jpg

20060417-2.jpg

本日の診察代 ¥1,960
     合計   ¥1,960



この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/566-6426e74d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

