みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/04/20 [Thu]

朝から嘔吐&下痢

したのはママです(-_-;)
風邪の兆候が一切ないので原因不明…

あ、一つだけ心辺りが…

それは昨日食べたほか弁。
パパもママが実家に帰ってた時にこのお弁当を食べて
軽く下痢したらしい。
っていうか、それを伝えてくれれば
こんな目に合わなかったかもしれないのに~!!

昨日の朝と昼は実家の方で食べたので
誰も異常ないから
絶対このほか弁のせいだわ(○`ε´○)プンプン!!

一日具合が悪くてみぃも半ば放置。
めずらしくみぃもいい子で
横になって寝てても文句言いませんでした。
もちろん夕飯も作れる状態ではなく、
朝炊いた赤飯だけあったので
夕飯はそれだけ食べてもらいました。
みぃ、ごめんよぉ!!
(パパは無視(笑))

つわりがあまりなかったママだけに
今日のはとても辛かったわぁ(´へ`;)はぁ
体重も実家に帰る前に量った体重よりも1kg減。
実家で至れり尽くせり生活だったから
絶対1kgは太ってたはずだから
2kg近くは痩せただろうなぁ

この太る時期に痩せたからラッキーか!?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ゆきさん
前回辛い思いをされたのですね。
私はたまたま中期に転院してたまたま
発見されたので無事生まれてきました。
最初に通ってた所は中期は内診はないので
もしあのまま通っていたら、
今頃みぃはこの世にはいなかったかもしれません。
無力症は安静にしてても勝手に開いてしまう病気ですが、
それでも動いてるよりかは少しは防げます。
かわいい赤ちゃんの為に一緒に頑張りましょうね♪

私も頚管無力症です。
前回20週目で死産してしまって、今回は前もってシロッカーをしておこうと言われ、手術しました。
今から安定期なのに、こんなに動けないのって辛いですよね。
私も「あと○ヶ月!」とか予定日を数えてばかりです(笑)
普通といっても、手術をしてしまったら、怖くて家にいる時間の方が長くなりそうです。入院もしたくないし、何か起こるのも怖いし。
出産まで、あと少し!!
頑張ってくださいね!

ゆきさん
はじめまして。
ゆきさんもシロッカー受けたんですね。
私は2人目ってこともあるし、
張りやすい体質&ウテメリンが飲めないので
なるべく安静にと言われましたよ。
ゆきさんは頚管無力症ですか?
先生が普通の生活していいって言ったなら
多分大丈夫だと思いますけどね。

私も20日に退院してきて、シロッカーを15週目で受けてきました。
まだ退院したばかりなので、不安な毎日です。
先生は2週間もしたら普通の生活していいと言いますが、どんな生活されていますか?

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/569-55aabdb3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

