みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/03/11 [Fri]

歩く気になった?

今日みぃがいきなり1メートル位歩けるようになりました。
昨日までは多くても5歩だったのに…
やっと歩く気になったのかな?
つかまり立ちしては練習練習♪
押し車も今までへっぴり腰だったけど
速度についていけるようになってきたかな?
でもちょっと気になるのが
押し車押してる時、内股なんです。
そりゃあすぐこけるよね(^^;
ママのじぃじも内股だしママも内股だから
似ちゃったのかな?
じぃじもママも意識して内股にならないようにしてるけど…
一人で歩く時は内股じゃないから大丈夫かな?
1歳1ヶ月まであと少し。
距離を伸ばせるかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

まーさん
美羽ちゃんもおめでとう♪
やっと歩けるようになったよぉ
美羽ちゃんにどんどん追いつくぞ!

みぃチャン1歳1ヶ月★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
歩けるようになったのね(゚▽゚*)ニパッ♪
コレからドンドン記録更新してくよ!!
楽しみだね(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみさん
初めの一歩から長かったわぁ
うちも買い物カートはすぐ立っちゃうんだよね。
ベビカはおとなしくしてるんだけど…
種@台湾さん
うん、やっとこ歩く気になったみたいよ。
種ちゃんのとこももうすぐかな?

おぉ!みぃちゃん本格的にあんよ開始ですかっ!
うちはまだまだっぽいよ。
今日で1歳1ヶ月なんだけどなぁ。

 みぃちゃんどんどん記録更新だね。
毎日毎日成長が楽しみでしょ?(o^-^o) ウフッ
 ちょっとでも歩いたらもうあっという間にスタスタ~って歩くようになるよ。きっと。
 うちもさっき買い物に行ってたけど、カートに乗せても「降りる 降りる!!」抱っこしても「降りる 降りる!!」 降ろすと勝手にどこでも行って帰ってこない・・・ああ、この先もっと大変になるんだろうなぁ・・

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/57-fd9d482e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

