みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2006/04/28 [Fri]

ぽぽちゃんの帽子も作ってみた

この前みぃに作った帽子。
生地が余ったのでぽぽちゃんの帽子も作ってみたよ。
型紙を縮小して。
小さいからミシンかけるのは大変だったけど
作成時間は短かったよ。

みぃも
「ぽぽちゃんといっしょだぁ♪」
と喜んでくれましたo(*^▽^*)o~♪

20060501090625

この記事へのコメント

やっぱり持ちたいモノグラム

モノグラムの検索サイト。ルイヴィトン、モノグラムミニ、学芸大学、ヴィトン、ヴェルニなどモノグラムに関する各種情報をお届けしています。 http://among.portocallrestaurant.com/

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/575-5f720996

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

