みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/05/06 [Sat]

今度はワンピースを作ってみたよ

帽子作りが一段落ついたので、気分をかえて
みぃのワンピを作ってみました。


生地はまたまたみぃのセレクト。
ママもハワイアンな生地好きだけど
この形の、しかもこの柄のワンピは
どう見ても健康ランドで貸してくれる
ムームーにしか見えないよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この布、2mカットのを買ったのでまだまだ余ってます。
今度は形を変えて作ってみようかな?
あ~でもまだ他にやりたいことが残ってるのよぉ!!
里帰り先にはミシンは持っていかないし
おまめが生まれたらミシンどころじゃないよね~

さて、どうしましょ?

スポンサーサイト

この記事へのコメント

おなすさん
はい、嵌ってまふ(笑)
全然器用じゃないのよぉ
近くに寄らないでって感じだから(爆)
別に根詰めてないので大丈夫よん♪
休憩しながらやってるし。
ありがとね(^-^)
ミシン、なくても困らないけど
あると便利よね~
これから幼稚園とかもあるし。
洋服とかはばぁばが作ってくれるからいいんじゃない?

嵌ってるねぇ(^○^)
でも基本的に器用なんやね!いいなぁ(*´-`*)
私もこんなママがほしい(*^^*)
あんまり根詰めると疲れるからほどほどにね^^

つかガクちゃんのブログ見てると
ミシンがますますほしくなってきたわ。
テレビショッピングの9800円のヤツ、マジで買おうかしらんw

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/585-88e8176d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。