みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/03/13 [Sun]

選挙

今日は知事選でした。
実は私、一度も投票に行ったことがありません(^^;
だけど今年はパパにむりやり連行されました(笑)
だって演説とか聞いたことないし
誰に入れていいかわからないんだもん。
結局名前の知ってる人に入れてきました。
こんな安易に決めて良いのだろうか…
年々投票率が下がってるのに今回は上がったみたいで
パパが「お前が投票したからだ」なんて言ってました。
多分、増えた分は有名人さんが出たからじゃないかなぁ?
でもやっぱり名前だけじゃ当選しないのね(笑)


おとといから急に歩く気になったみぃ。
やっぱりメインはハイハイ、伝い歩きですが
短い距離なら歩いていくようになりました。
でもTVには歩いていくのに
ママやパパの所にはハイハイなの。
なんでかしら?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/59-ba118b54

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

