みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/05/02 [Tue]

ディズニーランドに行くはずが…Ⅱ

さて、今日こそはインパするぞ!!
と思ったら大雨…orz
とりあえず朝食バイキングに行き様子見。
けど、一向に止む気配なし。
ママが動ける体だったら行ったかもしれないけど
(一応予定としてはインパしてパレード待ちの人だった)
雨じゃベンチにも座れないし…
ってことで結局インパしませんでした(´へ`;)はぁ
やっぱり計画立てて行動しないといけないわね。

さて、今日はどうしよう?
せっかくなのでモノレールに乗ろうということで
荷物はホテルに預け
ホテルからミッキーバスに乗りモノレールの駅まで。

ミッキーバス内↓


モノレール内↓


ミッキー自体はいないけど、この飾りだけでも満足なみぃ。
(なんて安上がりな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
そしてイクスピアリでウインドウショッピング。
ディズニーストアでじぃじに踊るドナルドを買ってもらいました。
これがまたかわいいの♪
みぃの動きがまたまたおもしろくて…

今日は平日なので帰りに電車のラッシュにはまるのもイヤなので
またまたモノレールに乗ってホテルまで行って
荷物を取りに行ってまた駅へ。

なんか今回は何しに行ったのか!?って感じだったわ(^_^;)
ただ疲れに行ったような…
でもみぃはとっても楽しめたみたい。
ミッキー電車に乗ったね~なんて言ってたり。
モノレールだけだったらいくらでも乗せてあげるわよ(笑)

多分TDLから遠い所に住んでたら絶対インパしただろうなぁ
近いとなかなか行かない。高いし。

あ、でも今リロ&スティッチだったからやっぱり入りたかったなぁ…
残念!


え?パパ?
もちろん普通にお仕事です。
突然のお泊りごめんなさい(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ヒャクさん
うん、残念だったよぉ(ToT)
インパ、私、しばらく意味わからなかったのよねぇ(笑)
意味がわかったので使ってみた(爆)
モノレール、ホントかわいいよね~
次はいつ行けるのやら…

インパークできなくて残念だったね~。
そういえばインパークって言葉、千葉っ子だけかしら??(笑)
ウチもだいぶ前にモノレール乗ったけど、窓とかかわいいよね、ミッキーの形になってて。
椅子形や配置もちょっと変わってたし。

次こそ行った時は楽しんでね!!


コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/592-ca27bf6a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

