みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/03/15 [Tue]

今日で1歳1ヶ月!

今日でみぃは1歳1ヶ月になりました。
なんかこの1ヶ月とても早かったような…
あ、28日までしかないからか(^^;;

急にあんよに目覚めたみぃ。
今日は記念日だからか?
2m位歩くようになりました。
ためしに廊下でお手手つないであんよをしてみたんだけど
片手しか持ってないのに結構スタスタ歩けてる~っ!
そろそろ靴の練習もしないとね♪

昨日、HPのトップやらその他いろいろ変更しました。
なんて飽きっぽい私…(-。-;)
あとPHOTOにアリスの写真アップしました。
しかし、タダでは見せられません(笑)
みぃも1歳。
どこで誰が見てるかわかりません。
いたずらに使われたりもするみたいだし…
という事でパスワード制にしました。
みぃの写真をこれからも見たいなって方は
メールくださいませ。
折り返しパスワードをお教えしますので。
お手数お掛けします
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

りっきーさん
またまた変えてしまったよぉ!
?????
あんよ、やっとだよぉ!
初めの一歩から2ヶ月過ぎだもん。
えまちゃんももうすぐさ!
いつこさん
1ヶ月がホント早い!
みっちゃんはあんよが早かったから
もうすごい安定してるんだね。

うちは明日で1歳1ヶ月だわ。
1ヶ月が早いよね。
延々と歩き続けていますよ~
コケルことも少なくなくなったしスタスタと歩いてます。滑り台も自分で上るようになって滑ってる
からね。

変わったね~HP。
かわいいよ~^^
あんよすごいね~。
うちは1歩・2歩だよ~^^;笑
うちの子靴は平気みたい・・・今の所はね。

まーさん
お互いにおめでとう♪
ホント、この間1歳になったばっかなのにねぇ~
パスワードメール送ったよん♪
カズミ247さん
チャイナかわいいでしょぉ(笑)
うちは私の実家にお雛様バックの写真立てあげるんだぁ。
カレンダー、うちも飾ってあるよ♪
みみさん
ありがとぉ!
みぃちゃんの写真も楽しみにしてるよ♪
そうそう、子どもになってるからねぇ
?
でも日記の内容でバレそうだけどね(^^;

 1歳1カ月おめでと~♪
 写真かわいかったぁ~~。
そうだよね。もう顔つきも子どもになりつつあるので、セキュリティーにも気をつけなきゃぁ。
 これからもphoto楽しみにしてますわ♪

パスワード教えてくれてありがとうo(〃^▽^〃)o
みぃちゃんのチャイナかわいかった~ヾ(@^▽^@)ノ
おまけのカレンダー、旦那の実家にあげる予定だったけど
なぜかうちに飾ってます(⌒∇⌒)ゞ

1歳1ヶ月オメットバルタン (V)o\o/=<~~~◎ フォフォフォ
この間1歳になったばっかなのにね
みぃチャンの写真見たいわぁ
パスワード教えてね('-'*)エヘ

inasakaさん
お祝いメッセありがとうございます。
私も匠弥くん(もちろんinasakaさんにも)に
会いたいので、ゼヒお会いしましょ♪
カルフールブランドのものは
イオンが直接取引するみたいで
なくならないって話ですよ。
紅茶がお勧めなんですね。
どれがお勧めですか?
???
ダンナが行け行けとうるさくて…
????Τ??С

おめでとうございます。
一歳一ヶ月ってことは、本当にうちの息子と誕生日が近い!
©?223?Τ???????а???
今度、直にお会いできたらいいですね。
カルフール、そうなんですよね、撤退しちゃうなんて残念。
今の内にカルフールブランドのジャムや紅茶やその他もろもろ買っておこうかな。
紅茶はとにかくオススメで、我が家には山のように買い置きがあります。
やはり地元が一緒だからか、話題が共通しますね。
いつも読んでいてとても面白いです。
??????
気付いたときには、息子とお風呂から上がった後だったので、やめてしまった次第。
わたしも投票は森田さんにしようかと思っていたんですが。
あの青春っぷりが千葉を熱くしてくれそうで。
残念でしたね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/60-d96a27d8

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

