みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2006/05/17 [Wed]

義父へ…(父の日用)

以前、母の日に義母へ帽子を作ってプレゼントしたんだけど
パパが
「じゃあ、父の日も帽子にすれば?」
な~んて言うので作ってみました。
20060519002115


ん~なんか地味!?
ま、いっか(笑)
また所々失敗しちゃったんだけど…
さて、被ってくれるかしら?

パターンはWHISTLE@さんの「W-HAT」
今回はノーマルバージョンで作成してみましたが
このパターンは途中からいろんな形に作成できるみたいなので
いろいろ挑戦してみたいなぁ…

この記事へのコメント

meeさん
私も去年の誕生日にミシン買ってもらって今年になってからやっと活躍してるのよ。
2人目生まれたらとうぶんできないだろうしね~
車、アイタタだね~
写真は良さげに見えるから楽しんでね(笑)
実物は見せられないけど(爆)

ハンドメイド、スゴイ沢山だね!!
meeもやってみたいんだけど、我が家にはミシンが無くって( ┰_┰) シクシク
以前、買おう!!と思ったんだけど、妊娠しちゃったから先延ばしになっちゃったのよネ・・・。
いや、妊娠してんだから、逆に購入した方が・・・とも思ったんだけど、その矢先にパパが車を擦っちゃって、5万プラス保険使ったもんだから、ミシンどころではなくなってしまったの~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
でも、ガクさんの作品見てるだけでも、楽しいわ♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/601-935efe1f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

