みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/05/19 [Fri]

ママ実家へお泊り&ショッピングモールへ

今日からしばらく実家に里帰りです。
里帰り先の病院に行く為にね。
ホントは週末パパの車で送ってもらおうと思ったんだけど
今日パパは飲み会らしいので
寂しいので今日から帰ることに。
(夕飯作るのが面倒だったりする(笑))
乗換駅構内で待ち合わせをして
構内でお昼を食べ、その後はショッピングモールへ。
4月にオープンしたばかりのオリナスに行ってきました。
ベビーザらスが入ってるのよね♪
おまめの肌着と湯上りバスタオルを購入。
肌着はみぃのもあるんだけど
ガーゼ素材が一枚もないので買ってみた。
予定日が8月後半だけど9月はまだ暑いかなぁと思って…
今年の夏も暑いのかしら?
でも実家は狭いのでクーラーの効きがいいので
去年よりは快適な暮らしになりそうだわ♪

その後はサンリオでくじを1回。
みぃ、初めてくじ引きをしました。
ちゃんと1枚だけ取ってたよ。
景品は小さい三面鏡。
ん~、なかなか欲しいものが当たらないわね~

もっとじっくり見たかったんだけど
逃げ足の速いみぃがいるし
私もちょこちょこお腹が張るので
あまり見れなかったよ。残念。

それにしても今日はやたら双子ちゃんに遭遇したなぁ
双子ちゃんは見ていてかわいいよね♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/610-d2496f8e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

