みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2006/05/27 [Sat]

お買い物へ

今日はショッピングモールでアイスコーヒーのペットボトルが
98円だったので、箱買いしに行ってきました。
900mlが98円だったらお買い得でしょ?
自分で作った方がもっとお買い得なんだろうけど(笑)
あと2ℓのお茶も箱買い。
お茶も作れって?(笑)

あとはおまめの洋服2枚購入。
みぃの洋服も何枚か買いました。
今年の夏は90cmで大丈夫かと思ったら
ムチムチ!ズボンなんかゴムの跡くっきりなの。
でも丈は95cmにすると長いんだけど(^^ゞ

帰りにスーパーで買出し。
いちごが298円だったから購入。
安いし時期的にどうよ?って思ったんだけど
全然OK♪すごい甘かったわぁo(*^▽^*)o~♪
みぃも軽く半パック食べました。
ほっといたら1パック食べてたかもね(笑)

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/613-d67a7722

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

