みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/05/24 [Wed]

のぼせた…(-_-;)

午前中にのんびりとお風呂。
といってもシャワーのみだけど。

シャンプーとかが乗ってるラックの湯垢?カビ?
が見ててとっても気になったのでお掃除開始。
乗っかってたものをすべてよけてラックをひっくり返す。
案の定裏もきたない…(-_-;)

実は実家のお風呂。
賃貸マンションなんだけどお風呂に窓が付いてないの。
換気扇のみ。
しかも湯船は追い炊きできない不便さ(ーー;)
換気扇も24時間回せばいいって言ってるのに
もったいないといって消してしまうから
カビが生えてもしょうがないわね。

一生懸命ゴシゴシしてだいぶきれいになりました♪
でものぼせました…
妊婦ってのぼせやすいのよねぇ
掃除してる間すっかり忘れてました。

結局午後はずっと気持ち悪くてzzz…
気付いたら4時間も寝てました(笑)
ちなみにみぃは何もしてないのに3時間寝てました
なんで!?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/615-c8b4a954

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

