みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/05/28 [Sun]

みぃとパパ公園へ

夕方近く、パパが暇そうにしてたので
「ぼーっとしてるんだったらみぃと散歩でもしてくれば?」
って言って無理やり追い出す(笑)

小一時間位してみぃ達が戻ってきた。
みぃのほっぺにはなぜか痣が…(ーー;)

三輪車で近所の公園に行って
ブランコやアスレチックをしてたらしいんだけど
ブランコで他の子が遊んでる時に
みぃが中に入っちゃって案の定ぶつかったらしい(´へ`;)はぁ
監督不行き届きだわね“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
なのにパパったら
「みぃが勝手に入っていくんだもん」
だってさ。
(゜゜;)\(--;)おいおい、なにいってんだよ
それを止めるのが親の役目だろ(`□´)コラッ!

しかもさらにすごいことを言ったよ。
「みぃと二人っきりで
今まで公園2回も行っちゃったよ~」

ねぇねぇ、みぃいくつだったっけ?
2歳だよね~
2年間で2回しか二人で公園行ったことないのね…

たまに散歩行って来てって言うけど
・家の廊下何往復か
・外に出てもホントに家の周りだけで、30分以内で帰ってくる
・すぐ実家に非難する

こんなんじゃみぃがじぃじに懐くの無理ないよね~
「抱っこ~」の言葉にもなかなか応じないし…

他のおうちのパパさんはどうなのかなぁ?
うちはこれでもマシな方なのかしら?
(ちなみに土・日休みです。日曜は午前中のみ実家の畑の手伝いしてます)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

りょうさん
おっ!りょうちゃんとこもないんだぁ。
でも頻繁に旅行に行ってるからうらやましいなぁ…
うちのダンナはケチンボさんでねぇ…

みみさん
あはは~
日記でよくグチってるもんね~
しかし、2年間で5回(゜゜;)\(--;)ぉぃぉぃ
育児は女の仕事だと思っているのかな?
こんなうちのダンナでもマシだなんて(^_^;)
うちは面倒みないとストライキ起こすから仕方なくってのもあるんじゃないかな?

ウチも2人で公園に行ったことなんかな~い。ってか、買い物を含め2人で出かけたことも5回くらいじゃない?2年間で。
 ちなみにv-294替えたことないしね。
情けないパパだよ。

 家族サービスは年1回。毎年ゴールデンウィークと彼の中できまってるらしい。動物園も1回だけ。(しかもいっくん生まれる前にみぃだけ)
だからガクちゃんちはいい方じゃない?
ああ、書いてて恥ずかしくなっちゃった・・(/・_・\)

あら、うちのパパは1度も公園に2人で行った事ないよ(苦笑)
3人では2回あるけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも本人は家でよく遊んでるから(・・・?)
「オレはかまってる方だ!!」
って言い張ってます・・・

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/617-5ff95c5a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

