みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/05/31 [Wed]

おまめ、8ヶ月(28w0d)

今日でおまめも8ヶ月。
もう8ヶ月なのねぇ…

ところで性別の話はまだしてなかったよね?

ちなみにママの希望は女の子。
パパの希望は男の子。

ママはなんで女の子がいいって?
お揃いの洋服着せるのが夢だったのよねぇ(笑)
それに洋服あまり買わなくていいし♪
あ、でもみぃと季節が逆だからどうなんだ!?

んで、結果。
今回は男の子みたいです。
18wの時、転院先の病院で判明。
んで、月1に診てもらってるんだけど
毎月男の子。

今通ってる病院では性別教えてもらえないんだけど
なぜかこの前めずらしく、
「なんかついてますね~」
と言われたし。
(みぃの時は無理やり聞いたのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
26wに転院先の病院で
「完全に男の子だね~青い服買っちゃって大丈夫ですよ!」
とまで言われました(笑)

思わず買っちゃったけどね(*≧m≦*)ププッ

みぃが髪の毛薄いし伸びなくていつも(未だに)
男の子?って言われるから
洋服ってほとんどピンクしかないのよね~
まぁ、ちょっとはもらったお古があるけど。
みぃと季節が逆だから何揃えていいかわからないわぁ(^_^;)
ちょっと初産気分です。

名前は候補2つあって、
この前、たまごくらぶの無料鑑定に出したんだけど
第一希望がネット上で調べた時は◎が多かったのに
こっちではイマイチ…
第二希望の方が◎が多かったよ。
でも流派によって違うもんね~
また新たに考えるか、このまま2つの候補で
顔を見てからまた考えるか…
名付けってホント難しいね。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/620-cdd7359b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

