みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/06/01 [Thu]

パパとママも風邪(ーー;)

はぅっ…
昨日の夜から喉が痛みだしたママです。
ちなみにパパは朝から喉が痛くなったそう。

原因はみぃさん。
キス魔なみぃは見事に風邪菌を移してくれましたよ(笑)
両頬を押さえてのチューには逃れられませんでした(^_^;)

ちなみにみぃさんは
本日から咳が出てきました。

最近麻疹やら水疱瘡やらいろいろ流行ってるから
病院行きたくなかったんだけど
これ以上悪化すると(ママがね)
切迫に追い討ちかけるようなものなので
みぃのついでにママも小児科で診てもらいました。
とりあえず一番欲しかったトローチ。
あと錠剤2種類もらったんだけど
(妊娠の事は説明済み)
さて、どうしようかしら?
もう後期だし、抗生物質じゃないから大丈夫って
言われたんだけど、やっぱりなんとなく心配よね~
来週検診があるからそれまではトローチだけにしようかしら?
もしくは葛根湯買ってくるか?

みぃも早く治るといいね♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

カズミ247さん
お久しぶり~
なかなかカキコできなくてごめんね
風邪、ひどくはならないけど
なかなか治らないわ
ゆっくり休ませてくれ~って感じ(^_^;)
そうそう、次は男の子なんだって。
なにかあったらいろいろ教えてね♪

色付きの文字
お久しぶりです。
風邪大丈夫~??
できるだけゆっくり休んで、早く元気になってね☆

次は、男の子なんだ~(^o^)
楽しみですね♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/621-29237050

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

