みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/06/07 [Wed]

おまめ29w。出産まであと77日

出産まであと77日だって。
キリがいいので書いてみた(笑)

そっかぁ

あと77日かぁ

こ、心の準備がぁ…

ベビー布団洗わないとなぁ…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ぼぅママさん
お久しぶり~
ホント妊婦って暑いよね~
出産まで耐えられるのかしら?

ももんさん
うん、元気だよぉ♪
確かに実家からの方が近いかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
出産前に会えたらいいね♪

がくさん久しぶり~
あたしも早いもので、明日で30週だよ~
かなり体も重くなったし、何より妊婦って暑くない!?
あたしはすでに真夏状態だよ~
お互い頑張ろうね☆(ゝω・)ゥィンク

久しぶり~♪
元気にしてるみたいだね。

もうあと77日!!??
早いなぁ。
ついこの間、妊娠報告聞いたばかりな感じなのに。
出産まで無事過ごせるといいねぇ。
それまでに1度遊びたいけど、いつ実家帰っちゃうんだっけ?
実家からの近かったりするけど…。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/627-beb3cecb

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

