みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/03/19 [Sat]

公園にお散歩

昨日遅くに寝て夜泣きあったのに
みぃは7時起き!
ママは死んでたよ(-。-;)
こういう時はご飯食べさせてくれる人がいるといいね♪

ばぁばにあんよ見せてるよ。
319.jpg


そしてばぁばの携帯でいたずら中
3191.jpg

午後からばぁばと公園にお散歩に行ったよ。
公園に降ろした瞬間ハイハイポーズ。
それはやめて~っ!とばぁばが抱っこ。
3192.jpg

くじらさんにまたがってるよ。

3193.jpg

このブランコは画期的だわぁ!
みぃ一人で乗れるもんね。
みぃも気に入ったらしく、
止まりそうになると足をバタバタさせて
自分で揺らしてたよ。
うちの方にもこれがあればいいのになぁ…

その後は毎月恒例?の回らないお寿司屋さんへ。
特上寿司は最高だわぁ(*^-^)
みぃは納豆巻きとたまごあげたんだけど
納豆で大変なことになったよ(T▽T;)


そして今夜も寝ない&夜泣きに泣かされるママなのでした

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/63-6f590174

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

