みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2006/06/07 [Wed]

義父への帽子…

以前義父用に作った帽子
詳しくはコチラ
日曜日に試着してもらったら入らなかった
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
サイズ聞いて作ったのに入らないってどういうこと!?
結構凝った作りをしていて手間が掛かったから
作る気半減(´へ`;)はぁ
でも仕方なく作り直しましたよ。

これでっす。


同じ生地で裏を使ってみました。
(本来はこっちが表って話…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

今回は前回失敗した教訓があるので
前より良いのができました♪

これでも入らなかったらもう作らないぞぉ!!

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/630-79a42c10

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

