みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2006/06/08 [Thu]

8ヶ月検診(29w1d)

今日は8ヶ月検診に行ってきました。
8ヶ月から2wに一回の検診になるのね~
私はずっと2wに一度行ってるけど(^_^;)

今日はじぃじとばぁばがみぃの子守です。
でも少し遅れるとのことで、
とりあえずみぃと一緒に病院へ。
1時間位シール本で気を紛らわせたけど
もう限界!!って所でじぃじ達到着♪
さすがに2時間は無理っす(^_^;)

今日も順調♪
かと思いきや、内診で………
2w前より縛った所の上が開いてきてるみたい
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

ホントはここの病院は今月一杯診てもらう予定だったんだけど
「もう帰っちゃってください!破水したら里帰りなんてできないから」
と言われてしまいました(´へ`;)はぁ
私なりにプランを立てて行動してたんだけど
一気に計画がくずれてしまいました。
でも仕方がないよね。おまめを守る事が一番だもん。

急遽、来週末に里帰りすることになりました。
パパと離れる日数が増えてしまったよ。
パパも寂しいだろうね。
でもママは少しラッキー♪
正直しんどかったからね、みぃの相手してるの。
魔の2歳児には勝てません(^_^;)

20060608eco.jpg

本日の診察代 ¥ 6,080
     薬代   ¥ 1,230
     合計   ¥ 7,310

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/632-ebcb881f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

