みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2006/06/10 [Sat]

しましまパンツ

この前しましまニットを2m購入。
980円だったかな?
これでズボンを作ってみました。
20060611234529


しましまを合わせるのに苦労しましたよ(^_^;)
でもこの型紙は簡単なやつだったので
なんとかできました。

作った後、みぃに
「新しいズボンだよぉ」
って言ったら
「ズボン新しいの履く~!!」
と早速履いちゃいました。
裏・表って書いたままなんですけど(笑)

次はお揃いでワンピを作ってみようと思います。

サッカーボールはゲーセンでゲットしたやつ。
一回200円のやつを2回目でゲットしました
ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!
ミッキーのシルエットがかわいいでしょ♪


この記事へのコメント

ズボンは結構簡単だよぉ♪
ほとんど直線縫いだしね~
どんどん量産しちゃってください
裁縫は上手じゃないのよぉ
縫い目は見せられないもん(笑)
りょうちゃんの方が上手よぉ!!

ズボン、作るという手があったか~!!
今の時期、短パンしか売ってなくて
ちょうどズボンがないのよね~。
参考になったわv-221
それにしてもガクさん、裁縫上手よね~。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/633-ba1d512e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

