みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/06/15 [Thu]

お友達が遊びにきたよ♪

今日はしゅんくん親子が遊びに来てくれました。

まずは近所のカフェでランチタイム。
はぁ、とっても素敵なお店なのに
落ち着いて見れないし、食べられない。
特にみぃは落ち着きないからねぇ…(ーー;)

でも一度お店内で食べてみたかったので満足です。

久々に会ったので、話に花が咲きました♪
最近はまってるハンドメイドの話とかもね。

里帰りしちゃうから今度会えるのは
いつになっちゃうのかしら?

みぃはよく
しゅんくん、しゅんくん
って言ってるから寂しいだろうなぁ…
帰る時も名残惜しそうだったしね
ママも寂しいよ
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ヒャクさん
遅レスごめんなさい

ホント。たくさん喋れてうれしかったわ~
カフェはもう少し(いや、かなり)
みぃが落ち着いてくれればゆっくりできたんだけどねぇ…

ソーイング、楽しみにしておりますわ♪

ぶたさんベスト気に入ってくれたのね
うれしいわぁ
早く会いたいね~

何だかたくさんお話できて楽しかったです♪
それに気になってたカフェにも行けたし♪

ソーイングの方、着々進んでおります(笑)

頂いたぶたさんのベスト、とっても気に入ってみたいで、
「みぃちゃんママが作った♪」って嬉しそうに着てました。
また遊べるのを楽しみにしてます~♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/642-ad1745e8

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

