みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/06/17 [Sat]

体験入園&パパ実家&先輩宅&ママ実家里帰り

今日は近所の幼稚園の体験入園の日でした。
今日から里帰りするので、体験入園はほとんど行けないだろうと思い、
なんとか頑張って行ってきました。

まぁ~大変!逃走するわ、寝転がるわ、喚くわ…
お腹張りまくりでした。
やっぱりやめれば良かったかしら?
と後悔。
でも、近所のお友達にもばったり会って、
帰りはしばらくお話できたのは良かった♪
でもまたまた3年にするか2年にするか悩んだ日でした。

その後はお昼を食べて荷物詰めや片付けをして
パパの実家に挨拶。
ここも当分来れないからね。
パパのことよろしく~と言い、お次はママの元会社の先輩のおうちへ。
先月2人目が生まれたので、出産祝いを届けに行きました。
久々に見る赤ちゃんはかわいかったなぁ
私ももうすぐ会えるんだぁ…
みぃはいまいち近寄らない。
おまめが生まれたらどうなるかな?
ここのおうちは学年で4つ違うから上の子もしっかりしていて
赤ちゃんのお世話するみたい。
うちは3年だから大変だね~って言ってたよ。
確かに経済的にも痛いしねぇ…

そしてようやく実家へ。
さすがにクタクタでした。
でもこれから当分引きこもりだからね~
おまめもよく頑張ってくれました。

これからは実家からの更新になるので
あまり書けないかも…
体調のいい時や携帯から
近況報告しますね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

カズミ247さん
遅レスごめんなさい
ただいま実家でのんびり満喫中です。
このままずっと居座りたい…
幼稚園はたくさんあるから悩むよ。
でもなかなか見学に行けないので
近場で済ませそうだわ…

いよいよ出産近づいてきたね~(^o^)
実家でゆっくりしてね♪
うちは、田舎に引っ越しして公園とかもあんまりないから
来年から幼稚園に行く予定です~(*^_^*)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/644-6546af92

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

